忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:59 |
宣言
土日に友人宅に遊びに行ってきた。
何やってたかっていうと麻雀、麻雀、そして麻雀。
何だかダメ学生まっしぐらな響きだw

うちらはサンマが主流なんですが結構調子よかったよ!
デカイ上がりこそ少なかったけど振り込み少なかったおかげでチクチクと点を稼げた。
自分は堅実派だなぁとつくづく認識したりw

ただその後の十七歩という特殊ルールでやったときに何かが崩れた。
みんな役満入りすぎだよ!俺なんて七対子が精一杯だぜ!?

堅実派の私に運の要素が強い十七歩はただただフルボッコにされるのみなのでした( ´д`)-з



まぁそんな慧音に消してもらいたいような過去はおいといて(ぉ
この日集まったメンバーは東方仲間でもあって結構東方話で盛り上がる(打ってる最中も)
んで自分が東方系HPを立ち上げたことを機に前々からの野望について語りあう。


野望が何かって?(聞いてない
それは サ ー ク ル 設 立 !

はい、やっちゃいますよ?やっちゃいますよ!?(何

同人誌でも描くのん?と思いきや半分正解。
それもやるかも知れないけど真の目的は同人ゲームを作ること!
半年間くらい暖めたネタがあるのでそれを作ってみたいと思います。(ちなみに東方ジャンル)

仲間のうち一人が協力を快諾してくれた(その人は私に東方を教えてくれた師)ので
とりあえずメンバー2人、ゲーム作るにはちと少ないけど有志を集めながら
製作を開始していきます。


期待しないでお楽しみに!!(?)
PR

2007/07/03 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脈絡のない連続話 | HOME | 最近暑くなってきたしね>>
忍者ブログ[PR]