忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:41 |
最近暑くなってきたしね
何か今日はやたらと喉の渇く一日だった。
水飲んでも飲んだ気がしないという現象。案の定水っ腹になって苦しみましたとさ。
しかも近くにいた少年も母親に喉渇いたとせがんでいたので
この現象は自分だけではないんだと勘違いまで起こす。
……うん、どうでもいいね。


何となく同人ショップに立ち寄って例大祭で買い逃したものを購入してきました(遅
写メ撮ってアップしようかと思ったけどウチの射命丸は年期が入ってて(失礼
写り最悪なのでやめましたw
とりあえず今日買ったもの。

・一度は呑みたい竜神丸(さくsaku亭)
・幽子からの手紙(みょふ~会)
CD
・花詠束(花詠束プロジェクト)
・Flowering ERINNNNNN!!(COOL&CREATE)
・氷剣伝説(mistbell)
・東方永雀峰(IOSYS)
レビューは……まだほとんど鑑賞してないんで今度できれば。
といってもかなりの今更感が否めないが……


クーリエさんで流れに乗ったつもりでリグル描いてみた
蟲度上昇
蟲っぽいマントを付けてみたのはいいんだけど
「セルに見える」というコメントが多すぎて吹いたw
もはや描いた本人もそうとしか見えないw

ついでに(これでも)背景かなり頑張ったのでTOPに飾ってみたり。
PR

2007/06/29 03:26 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宣言 | HOME | skyfulだと海外サイトばっか出るよ>>
忍者ブログ[PR]