忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:54 |
skyfulだと海外サイトばっか出るよ
とうとうこのサイトがgoogleに登録されたよ!わーい。

それにしても"スカイフル"で一番上、"skyful"で二番目って
ちょっと上すぎじゃないっすか(  ゚д゚)!?
同じような名前のサイトほかにもあるのに……
まぁいいや、ここは素直に喜んでおこう\(´∀`*)/


ついでに落書きもかきかき。
あくびレイム
霊夢って欠伸似合うよね。怠けてる感じなんだけどそこがいい。
あくび萌え…?新境地だ……!!
PR

2007/06/27 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 落書き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近暑くなってきたしね | HOME | 食べ物は腐りかけが一番……>>
忍者ブログ[PR]