忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:27 |
いまさら
最近ちゃんとした絵をあげてないので、ちょっと古い絵でも。


萃香ちゃんと


ルーミアちゃん。

pixivさんの某企画に投稿したやつだったり。
pixiv見てる方は何だいまさら~って感じですね。
まぁ企画物なんで企画が終わる前にこっちに置くのも何だかなーと思ったもんで。
とは言ってもどちらも企画終了から1ヶ月以上経っているんですが……w


そうそう、緋想天ようやくEasy全キャラクリアしました!(遅
ゆゆ様は相変わらずお美しかった。そして今回萃香がカリスマを放ってていい感じ。
あれ?ED小町かっこよくね?天子EDでは咲夜さんに爆笑w
んで調子に乗ってNormalやったら案の定ボッコボコ。
こまっちゃんの2番目のスペルワープ技持ってないと抜けられないんだけど。助けてママン。
新水の操作キャラはもっとガードの固い女の子になるべきだね。

あと弟から「緋想天対戦しようぜ!」とお誘いがあったんですが何故か対戦できず。
うちは環境上ポート云々が設定できないのでHamachi導入してみたんですけどこれ使ってもダメ。
ちゃんとWikiとか見ながら設定したんだけどなー。回線速度の問題かしら。
まぁ「もうしばらくしたら実家戻るからそん時やるべ」で解決したんですけどねw


拍手レス~
(7/27)
>パルスィさんは瞳がきれい! 絵と曲両方やると大変そうだけど応援してますー
パルスィさんは瞳が命!今回の耳コピは突発的なものだったんで、次はいつになるか分かりませんが
作ってみたい気はあるかも。あんまり期待しないでね~w

PR

2008/08/08 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜日は雨なのか? | HOME | 突然何か新しいことを始めたくなるときってあるよね>>
忍者ブログ[PR]