忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:46 |
土曜日は雨なのか?
雨対策しとかないとまずそうね。今回は一般参加だし。
色々回るのは相方に任せて私は上海アリスさんの列に並ばせてもらいます。
がんばって地霊殿ゲットするぞ。


さて、今回はサークル参加じゃないので新刊とかはないですが
一応参加してる合同誌の紹介でも。


こちら。なんと83人もの執筆人からなるボリュームたっぷり椛合同誌!
そんな中であろうことか私8ページも描いてしまいました。

んで、かなり直前なんですがとりあえずサンプル公開しときます。

1ページ目。まぁ今回のお話はこんな感じ。

あともう一個おまけ。

一度やってみたかった切り張りサンプル。
改変した台詞にふかいいみはない。

とまぁこんな感じで椛合同誌をよろしくです。
本当はもっと早くサンプル出したかったんだけど9日に実家戻ってからやけにネットに
つながりにくい状況になってたので(緋想天できなかったのもこれが原因かなぁ)
結構ギリギリになってしまったよ。
まぁでもサークル参加じゃないしこんなとこまでチェックしてる人なんてごくわずか
だろうから大したことでもないけどね。

それでは当日会場で。かなりの一般人なので私に気付く人などいないでしょうけど。

>私信
Hamachiの件はありがとうございましたー。
一応Hamachiには繋がるんですがその後の緋想天に繋がらないんですよ。
(Hamachiのアドレス使っても)
もしかしたら回線自体に問題があるかもしれないのでそのうち調べてみようかと思います。

PR

2008/08/14 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れたよ | HOME | いまさら>>
忍者ブログ[PR]